*奏符楽音の生存報告*

管理人「奏符楽音」(そぷらの)が忘れたころにやってくる生存報告場所になります。普段の活動場所はついったー@alto_strangerです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

自重できない自分がここにいる。

えーと、HYの「366日」という曲を薦められましたので聴いてみたところ.............

熱唱してんなー..................

.......................なんか思い出しそう..........うん。

正直あまり自分にはヒットしませんでしたorz

進めてくれた皆さんごめんなさい。


何回か聴くと変わってくるかなぁ??

えーと、追記にはさらに自分の株を下げる発言がありますのでwww(汚名挽回ww返上じゃないよ。)

で始まる不可能な踊りですよ、はい。
えーと、追記を開く前に何のことかわかった人もいるんじゃないかと。

ゲッダンです。

残念なことにこちらは私のツボにヒットしてしまいましたorz

あれは重力の崩壊だと思う。
宇宙に行けば踊れるのだろうか?





どうやらミクもゲッダンを踊ったようです。


スポンサーサイト

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

日記(--) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<十円玉が炎上 | HOME | 小説を書くときに曲を聴きますか?>>

この記事のコメント

366日は合わなかったみたいだね!
また良い曲があったらお勧めするね(^w^)
2009-01-28 Wed 23:48 | URL | はるやん [ 編集]
さんくすでーす(^^)

あぁ、はるやんの趣味は極力避けてね(^^);........無理か。
2009-01-29 Thu 22:03 | URL | 作悪 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。